» 海人のGW1♪海人的日記

2007.05.06カテゴリー : リフォーム日記

海人のGW1♪

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

海人はある作業に追われていました…。

先月、会社でCADソフト(製図用ソフト)を購入したの

ですが、これがなかなかの代物でして。。。

購入前に会社でデモをやってもらったのですが

海人が2日間かけて作成する図面やパースを

たった30分でインストラクターは作ってしまったんで・す・YO!

しかもー、SO!!とてもリアルなんですよ~!担当者曰く

このソフトがあればだれでもこれぐらいのものは書けますよー

(ただし、すべてを覚えてからの話だけどね…)←心の声

早速、海人もスーパーマンになるぞ~!っと気合を

いれて書き始めたものの。。。難しい、操作のボタンが多すぎる~(><)!

というわけで4連休のうち2日間はこれにハマってました!

とりあえず練習の成果をご披露させていただきます(--)

imgp2404.jpg

↑朝の外観

imgp2403.jpg

↑夜の外観♪

CADソフトの入門編は一応全てクリアしまし・た・YO!

さぁこれからどんどん上達していきますのでこれからの海人の

提案にご期待下さいm(- -)m

 

ページトップへ