» H様邸完成見学会♪海人的日記

2007.05.01カテゴリー : リフォーム日記

H様邸完成見学会♪

4月28・29・30と3日間H様邸の完成見学会を

浜町で開催させていただきました!本当に

たくさんの方が見に来られて自然素材の空間を

体感していただきました。。。m(–)m

これからも地元延岡を中心に安心して暮らせる

自然素材の健康住宅を創って参りますので

また次回の完成見学会の際にはぜひご来場お待ちしております!!

日曜日には 山田鏡台家具店のYさんが…(名前がバレてるか?)

ご来場いただき「いつものセブン」の差し入れを

頂きました!ガンダムのDVDもありがとうございました☆

↓この画像を理解するにはYさんのブログを見てください!

(コアな内容が海人は好きです)

http://blog.livedoor.jp/yamadakyodai/

dsc02373.jpg

また最終日の月曜日には大分県の藤丸建設さんに

ご来場頂きました!!遠路延岡の地までありがとう

ございました(^^)/私共の創る「喜楽な家」はいかが

だったでしょうか?!またこちらからも勉強にお伺いさせて

いただきたいと思います☆ 今回はちゃんと愛さんが笑顔の

写真を載せておきますね!!

藤丸建設(有) http://www.e-fuz.com

imgp0407.jpg

海人の左にいるのが藤丸愛さん、右にいるのが佐藤豊美さんです☆

お二人とも話せば話すほど話が終わらず…??(国語が苦手です)

お昼過ぎても食事も忘れてしまいました(--)←絵文字はまだ勉強中。

しかし、海人のこの満面の笑顔はうさんくさいなぁ~…   おしまい。

 

 

 

 

ページトップへ