» ☆どうなるのやら…☆海人的日記

2008.09.11カテゴリー : リフォーム日記

☆どうなるのやら…☆

台風13号は現在沖縄の南で停滞しているとのこと。

このまま熱帯低気圧に変わってくれるといいのですが…(-_-;)

気まぐれな台風を見ていると、思春期の頃を思い出します。。。

好きな子に告白をして、その返事を待っているような、

途中経過が周りから情報として伝えられてその内容に

喜んだり、凹んだり…ラ、ラ、ラジ……汗ばんだり…なんのこっちゃ??

一喜一憂、心の中を振り回されていました。。。(ToT)/~~~

波は2メートルになっていますね、これも心を動かされるなぁ~(^^)

海人は朝必ず新聞を読むのですが、こちらに帰ってきて

ずーっと思っていたことですが、パチンコの広告が異常に多い

です!あれを真剣に眺めてる人がいるのでしょうか??

なんともえげつない広告にうんざりです、もし海人がパチンコ屋

を経営する者だったら広告の裏面は地域情報などを載せるかな…

たとえば、毎朝この海岸はこんな方が清掃していますとか…

どんな商売でもそうですが、社会に貢献なくして発展はないのでは?!

自分(自社)のことだけをガンガン売り込む会社は一時は延びると

思いますが、その継続は非常に難しいでしょう…☆

長く商売ができ、しっかりとした足元を固めて

自分も会社も地域に必要とされる存在でありたいと思います。。。(^^♪

地元延岡、海が素敵な宮崎県、この地域に対して自分ができることは

何か??青年会議所活動を通じて見つけたいと思います(^o^)/

さぁ、今日は昼間は事務所に篭ってガッツリ図面を書きましょう、

夜は青年会議所の例会です、海人は議事録を担当しますので

遅刻はできません。。。(-_-;)

今日も1日頑張るぞー(*^^)v!!!

 

 

ページトップへ