» ☆Surf Trip…のつもりで(ToT)/~~~☆海人的日記

2008.09.12カテゴリー : リフォーム日記

☆Surf Trip…のつもりで(ToT)/~~~☆

今日は朝から宮崎市にプラン提出に行ってまいりました(^^♪

宮崎県内は全体的に波が程よく高まってきています。。。

打合せからの帰り道、各ポイントを見てまいりました(^o^)/

 

注※これはあくまでもお昼の休憩時間をとらず、帰り道?の道中

ちょっとだけ横道に入って撮影したもので、仕事中にサボった

とか、そういう類のものとは一切!関係ございません…m(__)m

□宮崎市 内海(リーフ)

サイズはもも。堤防に囲まれているせいか、ちょっと小さめ。

外がもっと荒れるといいサイズの波が入ってきそう…(^^♪

□宮崎市 局ウラ(ビーチ)

p9120001.jpg

サイズは肩。インサイドでブレイクしていますが、その前に

えらい沖の方でも形の良い波がブレイクしてました☆

□宮崎市 こどもの国(ビーチ)

p9120004.jpg

サイズは肩。ダンパー気味ではないが、横1列にブレイクしてた

のでロングライドは厳しい状況。初級から上級まで楽しめそうな

ポイントでした(^o^)/

□宮崎市 木崎浜(ビーチ)

p9120005.jpg

サイズは頭。ちょっと荒れ気味でカレントも強そうでした(-_-;)。

もう少し波が高くなったらクローズかな?ってとこでした。

□川南町 伊倉ヶ浜(ビーチ)

p9120006.jpg

サイズは肩。このビーチよりも漁港の南側の方がキレイな

波が立っていました!人が全くいませんでした…貸切り?!(^^)

□日向市 美々津(リーフ&ビーチ)

p9120007.jpg

サイズは肩。ここの波が今日は1番キレイでした(*^^)v

いつか入ってみたいと思いますが…

p9120008.jpg

マナーをきちんとしないと大変なことになります!

昨夜テーブルマナーはちょっと習ったんだけどなぁ…☆

□日向市 お倉ヶ浜(ビーチ)

p9120009.jpg 

サイズは軽く頭超え。レギュラー・グーフィーともキレイにブレイク

してました。気持ちよさそうに乗っていました。。。☆

□日向市 伊勢ヶ浜(ビーチ)

p9120010.jpg

サイズは胸。海人は今日はここが1番波がいいだろうと

思ったのですが、モロに風の影響を受けて面がガタガタでした(-_-;)。

                 以上。

台風は進路を少し西へ傾けましたが、まだまだ予断を許しません。

日曜日あたりにはこちらへ向かってくるかどうかがハッキリしそうです。

今日もまだまだ当社のスタッフは頑張っています、海人も今週は

平均睡眠時間が4時間を切っています…zzz

     今週は体力の限界に挑戦!!(*^^)v

                まだまだ甘いか…(ToT)/~~~

ページトップへ