» は・ま・り。海人的日記

2007.04.03カテゴリー : リフォーム日記

は・ま・り。

今日は1日中現場にハマってました…。

どうしても行ってしまうとあれこれと口を出して

しまうんです♪更地の状態で自分がイメージした

建物が完成間近になってくると、ソワソワして

事務所にいられなくなるのです!(><)

西田棟梁、遅くまでありがとうございましたm(--)m

明日も頑張りましょう!!

imgp0326.jpg

↑この画像はなんでしょう?これは玄関のポーチ柱の

束石です!私の家創りは全てがオリジナルです、

だから建物に対する想いがたくさん詰まっています(^^)/

私は常にそれぞれのお施主様と描いた夢を見ています。

完成する喜び=夢を実現する喜びであると確信しています。

人生最大の夢の実現を共に共有させていただくことが

私の人生最大の喜びであります。本当にこの仕事をしてて

良かったと思います。これからもたくさんの夢がみれますように・・・♪♪

 

 

 

ページトップへ