» 金ちゃん♪海人的日記

2007.04.04カテゴリー : リフォーム日記

金ちゃん♪

久しぶりにアジアアロワナの金ちゃんの近況をお伝えします!

購入時より少し体高がでてきたみたいです。

エサは小赤(金魚)とミルワーム(幼虫)ですが、小赤は

あまり好きではないようです(><)ミルワームは

毎日7匹は食べてます。へたすると飼い主の食費より

かかってしまうかもしれません・・・!しか~し、この延岡には

自然がいっぱ~い!当然生物もいっぱいいるわけで。。。

もう少し暖かくなったら金ちゃん、次郎君、三郎君のエサを

求めて旅?にでようと思います。浜町、沖田町、片田町あたりの田んぼ

に怪しげなおっさんがいたらそれは間違いなく海人なので

見かけたら素通りしてください☆?!

↓我が家の水槽の全景♪

imgp0329.jpg

↓まだまだ金色に発色していない金ちゃん♪(約25cm)

imgp0332.jpg

 

ページトップへ