» また載ってしまった…!海人的日記

2007.04.02カテゴリー : リフォーム日記

また載ってしまった…!

先週金曜日の夕刊デイリーの3面に神妙な顔の海人が載ってました。。。県議選の出陣式に行ってたときの写真です。配置関係はというと前列に海人と中城氏がいて、中城氏の顔に隠れて左側に半分だけ顔が見えてるのが鮫君で、中城氏の右側に顔だけ小さく見えてるのが山内君、山内君から一人挟んで右にいるのが小山君、そして海人の左側に一人挟んでいるのが海人の弟の慎之介君です。私の弟は大学の春休みで延岡に帰って来てたのですが、あまりにもヒマそうにゴロゴロしてたので叩き起こして連れて参りました。選挙の話って人それぞれの思いがあって難しいのですが、私の個人的な意見としては政党は関係なくて、本当に地域のために一生懸命動いてくれる人を応援したいなと思っています。。。ちなみにこの立候補者のO氏は長浜の侵食問題に積極的に取組んでくれてまして、自然を愛する海人としては是非頑張っていただきたいと思っています☆

imgp0325.jpg

↓この慎之介君の「なぜ僕は今ここにいるんだ?!」って表情がなんともいえませんね~\(^^)

imgp0324.jpg

 

ページトップへ