» ☆仕事と仕事の合間に…♪☆海人的日記

2007.06.26カテゴリー : リフォーム日記

☆仕事と仕事の合間に…♪☆

先日の日曜日は本当にハードな1日でした…(-_-;)。。。

ざっとスケジュールを公開しましょうか…(^^)v

04:40…起床

05:10…朝練開始

07:40…出社

08:00…店舗工事着工(現場打合せ)

09:00…帰社(契約書類確認)

10:00…土地契約

11:30…ザリガニ捕り

14:00…OB施主様宅へお客様を案内

15:15…午後練開始

18:00…まったりする時間

19:00…H様宅で焼肉

21:00…酔い潰れそうになる。。。(><)

22:00…就寝zzz

というわけでやりたいことは仕事の合間にするしかないのです!!

この日は以前から狙っていた海人家の隣の土地でザリガニ捕りを

しました(^^)vこの土地は何年もほったらかしで生物の良い

棲み処になっているのです!ビオトープとでもいいましょうか…。。。

imgp2681.jpg

↑準備万端!!ザリガニ捕りにも全力で挑みます!!

imgp2683.jpg

↑まずは草を刈ります!!(^.^)

imgp2682.jpg

↑次に草を刈ります。

imgp2684.jpg

↑そして草を刈ります…(-_-;)

・・・ど ん だ けぇぇぇぇぇぇぇぇ~?!?!?!

imgp2686.jpg

↑最後に穴を掘って出来上がり!(*^^)v

「TA・ME・I・KE」ができました。。。♪ここまでの所要時間

1時間20分、次のお仕事まで時間がありませんっ!!(-_-;)

imgp2685.jpg

頑張った結果6センチほどのザリガニ君をGET!!

5分後にはりゅー君の胃の中へ。。。m(__)m

海人は少しの時間も有効に使いたいと常々思っています?!

今度はこのTAMEIKEに仕掛けをしてらく~にザリガニを

GETしたいと思います(^^♪。どなたかザリガニが捕れる

ポイントがあったら教えてくださ~い!!!m(__)m。。。

 

 

 

ページトップへ