» ☆19年ぶりの再開…♪☆海人的日記

2007.06.25カテゴリー : リフォーム日記

☆19年ぶりの再開…♪☆

先週の土曜日の夜叔母から電話があり、千葉にいる

親戚のNOBU君がきてるとのこと。。。えぇ~!久しぶりだなぁ~

彼はどんな大人になってるんだろう…??海人は久しぶりに

会う人に気付いてもらえないことが多々あるので、彼も

昔の面影がないくらい変わっちゃってるんだろうなぁ~

などと考えながら、伯父さんのGSへ!!ちょっとドキドキワクワク

しながら近づいてみると。。。。。

全く変わっておりません!!10歳のときの面影がそのまま残ってる

じゃぁありませんか?!!

imgp2672.jpg

ベビーフェイスではないのですが、誰が見てもここにいるのは

まぎれもなくNOBU君です!!しかも程好い色に日焼け

してるではないですかっ!!もしかしてこの日焼けは…?

やはり!!、サーフィンを15年やってるそうで、19年ぶり

とはいえ即意気投合!!今日は海人家にお泊りが決定!!

翌朝の朝練も決定(^^)v!!

imgp2673.jpg

↑左にいるのは従弟で隣の住人のTAKASI君!彼は鮫君と

同級生であります!!この夜はサーフィンの話や

サーフィンの話で盛り上がりました(^^♪それだけかいっ!!

imgp2674.jpg

せっかく早起きしてTVの波情報を真に受けて来たのですが…

波は超穏やか。。。千葉の外房でガンガンやってる彼には

本当に物足りなかっただろうな~m(__)m。

imgp2675.jpg

でも、親戚同士でこういう付き合いができるのもいいもんですね~(^^)

夏休みには海人家をベースキャンプに宮崎のいろんなサーフポイント

をTRIPして廻ろうかな~と言ってましたネ!!(^.^)

海人はいつでもWellcomeですYO~☆☆☆

土曜日はもうひとつ18年ぶりの再会がありました(^^)vこちらも

長くなりそうなのでまた後日。。。(^^)v!!

 

 

 

ページトップへ