» ☆梅雨らしく…♪☆海人的日記

2007.06.22カテゴリー : リフォーム日記

☆梅雨らしく…♪☆

今日は朝から日向へ行ってまいりました!昨日の

夕方から雨が降りそうで降らなかったんですが、

今、降ってきたみたいです。。。!(^^)!乾いたアスファルト

が雨に濡れて、本格的な梅雨を実感しますね?!!

たまには仕事中の海人をお見せしましょう!

今日の仕事①…現場調査

これからテンポを作ろうかというお客様の依頼で

建物の現地調査をしました。建物のいろんなところを測って

図面で忠実にこのスペースを再現します!

imgp2664.jpg

今日の仕事②…買付け

テーブル・ベンチ・カウンターなどに使う杉の板木(広い一枚板)

一枚一枚木目やクセを確認してどこに使うかをイメージしながら

見極めます、そして交渉。。。無事成立~!!!(*^^)v♪

imgp2668.jpg

↑実は…、ミュージックスタートぉ!!

チャラチャッチャッチャラッチャ~♪チャラチャッチャッチャラッチャ~♪

…目の前に出された物を~なんとなく出された物を~

海人はただ見てるだけ~♪今回もいい材料が手に入りました(^^)v

今日の仕事③…探せ!!

海人はいつもカメラを持ち歩き、ブログネタを探しています!!

今日も帰り道にキレイな紫陽花がたくさん咲いていたので

ついついパシャッ!ウォー○ーじゃ無いけど、何となく

海人を探して欲しいなって気分です。。。(-_-;)。

imgp2671.jpg

今日はこれから図面や銀行や司法書士など仕事が山積みです!!

さぁ気合い入れて頑張りま~す(*^_^*)。。。

 

 

ページトップへ