» ☆注意!!!!!!☆海人的日記

2007.06.21カテゴリー : リフォーム日記

☆注意!!!!!!☆

コメントの途中で切れる原因が分かりました(^^♪

わが社のIT担当の小山君が3日間の徹夜の末、

見事発見いたしました!!それでは小山君、どうぞ!!

チワッ!こやまッス!よろしくッス。

わたしが3日3晩を費やして研究した結果、「キレル」

原因は顔文字にありました。。。♪(^^♪

コメントを全て網羅したところ、すべてにおいて

「(>」 ←ここの部分でキレてるんですYO~!!!

なので対策は簡単!「(>_< )」を入れなければいいのですが、 単体で ( →>→<→)って入力するとキレるんじゃないでしょうか? 「かお」⇔変換であれば大丈夫なような…。 そうすれば「キレてないっスよ!俺キレさせたらたいしたもんっスよ!」 とIT補佐の山内君も言っておりますので、ぜひお試し下さいm(__)m。。。 imgp2615.jpg↑本文とは全く関係ありませんが、西校前のセブンイレブン

(Yさんの心の故郷)で買った「アツオニ」です!写真では分かり

づらいのですが「湯気」がたってます…それぐらいマジで

アツいんです。。。(-_-;)。

ページトップへ