» ☆アスリートタウン~♪☆海人的日記

2007.06.20カテゴリー : リフォーム日記

☆アスリートタウン~♪☆

体調もやや戻ってきた感じですが…(-_-;)。

この天気のうっとおしさには参りました。。。m(__)m

汗をダラダラかいた海人の顔よりうっとおしい雨。

しか~し!!昨夜から潮の香りが漂ってたので今朝は

早起きして朝練に行ってまいりました!(^^)!朝起きて

外を見ると、コンクリートの上を12cmほどのミミズがウネウネ…

すかさずGET!!リュー君の水槽にぽちゃっ!!

リュー君は突進してパクッ!ナイスコンビネーション(^^♪!!

これを3回繰り返して朝練へGO~!!

最高の波でした…帰りたくなかった…でも帰らなきゃ…(T_T)。

延岡はアスリートの町であります!ゴールデンゲームズの開催

、ベガルタ仙台のキャンプの誘致、旭化成陸上部&柔道部etc

スポーツをするために良い環境づくりを進めています!(^^)!

先日、妙田の体育館で「第6回わんぱく相撲延岡大会」が

行われました!主催は延岡青年会議所ですm(__)m!!

延岡青年会議所は未来のアスリート育成にも貢献しています!!

imgp2647.jpg

imgp2639.jpg

2百数十名の小学生が参加した今大会は非常に盛り上がり

ました!

p6160504.jpg

↑海人は開会式のビデオ撮影をしました(かな子ちゃん提供)

多忙のため海人はすぐに退場しましたが、こういう活動は

大好きです!!!(*^。^*) 我が延岡青年会議所にも

自転車競技のトップアスリートがいるんですYO!!

月曜日の夕刊に載ってましたので。。。(^^)

imgp2662.jpg

↑な、な、なんと!!当会議所の副理事長じゃありませんか!!

いつもピチピチのシャツとパンツ姿は見てましたが、これほどの

実力者とは。。。恐れ入りましたm(__)m。。。新聞を読んで関心

してたところへ本人登場!!Myブログのための取材を申込んだ

ところ快くOK!しかし、「ここだけにしてネ(^_-)!」と

立派なコブラ筋を撮らせて頂きました!

imgp2661.jpg

↑す、素晴らしい…!まさに「足だけで筋肉のお祭り」状態

ではありませんか~?!!海人も夏中にお腹を絞って

仮面ライダーみたいな腹筋になるぞ~。。。っていうか

なりた~ぁい!!!!(><)。

 

 

 

 

ページトップへ