» ☆6月17日は…?☆海人的日記

2007.06.19カテゴリー : リフォーム日記

☆6月17日は…?☆

海人は少し体調を壊しております。。。(ーー;)

サーフィン したり、パンツいっちょではしゃいだり、遅くまで

飲んでたり…なんて思ってるそこのアナタ!!!。。。

その通りでございますm(__)m。

ちっがぁ~う!!!海人は常に体調管理にはシビアなので

あります!帰郷してから体調不良で休んだことは1度も

ありませんっ…(*_*; 両親から38度までは仕事できる

からね!と教育されており、ぶっ倒れたら病院に行けばいい

という感覚がY家では常識となっているのです…(-_-;)。

健康管理において海人が心掛けているのは

「健全な精神」と「緊張感」を常に持っていることですね?!

健全な精神とは悩み事や問題・トラブル等は迅速な

判断・決断・行動によって速やかに解消することによって

保てます、また、緊張感とは自分が常に何かを意識すること

から生まれます。。。でも緊張感があったらそんなにお腹が

出ないんじゃない?…なんて思ってるそこのアナタ!!!

その通りでございますm(__)m。

緊張のしっぱなしも体に毒なので海人は休日には緊張感から

一気に開放されるので~す!!(*^_^*)ついでにお腹も…

…と言うわけで先日の日曜日は「父の日」でしたが、我が家では

それ以上に優先される「母の誕生日」でありましたので、実家に

プレゼントを渡しに行ってまいりました。。。♪

imgp2656.jpg

↑お施主様のHさんに頼んでおいたプリザーブドフラワー

です!2、3年はこの状態を保てるそうですYO?!こちらが

正面です(^^♪

imgp2657.jpg

↑こちらが裏面。表の写真を撮ると必ずHさんが「裏も撮りね~」

って言うので撮ってます…(ToT)/~~~裏もしっかり

コーディネイトされて素敵ですYO!!

今週は不安定な天気と高い湿度で快適じゃない日が続きますが、

夏はもうすぐそこまで来ています!頑張っていきましょう(*^^)v

あっ…!何で体調を壊してるかというと、エアコンをつけっぱなしで

寝てしまったからです。。。省エネに反した罰かなぁ…(><)

 

 

 

ページトップへ