» ☆ブロガー♪☆海人的日記

2007.06.16カテゴリー : リフォーム日記

☆ブロガー♪☆

突然ですが、ブログって楽しいですね?!常に誰かが

見てるっていう緊張感と安堵感が交差してるような感じです(^^♪

ブログを見てる人は何を感じるのだろう?海人はどんな印象を持た

れてのだろう?と不思議な感じ。。。というわけでよろしければ

コメントをビシバシ頂きたいと思う今日この頃でありますm(__)m。。

海人が所属する延岡青年会議所にもこれからブログを書くぞー!!

とヤル気まんまんのお二人がいるので勝手にご紹介します♪

imgp2636.jpg

向かって左側が「毎日がビリーザ・ブートキャンプ」さん、右側が

「チチカカ湖はどしゃぶり」さんです!(^^)!ビリーさんに関しては

「中高年になっても腹筋を持続させる妙儀」を中心に、今日は指たて

伏せを何回やったなどの「筋肉ネタ」が多いと思います…多分(-_-;)

チチカカ湖さんに関しては「中国4000年の食べ歩き」を中心に

アジア人女性の特徴など幅広い分野で「アジアネタ」が多いと

思います…多分(-_-;)。。。お二人のブロガーデビュー楽しみに

しています(*^^)v!!

ページトップへ