» ☆たまには…☆海人的日記

2007.06.15カテゴリー : リフォーム日記

☆たまには…☆

最近、普段の海人の姿を載せていません。。。

海か魚か酔ってるかアホなことしてるかetc…(-_-;)。

いつもそんな感じなので、毎日そうしてるのか??と

思われがちですが、ほとんどが日曜日に「撮り貯め」した

ものを順次UPしているのです!!昨日は青年会議所の

月に1度の例会でした。まともな海人をお見せしましょう(^^♪

imgp2627.jpg

↑例会開始直前の海人と松本委員長!前回の写真とはまるで

別人であります。。。??

imgp2628.jpg

↑例会がスタートしました!厳粛な雰囲気で程好い緊張感が

あります。海人はこの例会を運営進行する委員会です(^^)

imgp2629.jpg

↑2007年度理事長!!パッと見はコワモテな感じですが、

時折見せる「ニコッ」とした笑顔がとても魅力的なお方です(^・^)

imgp2630.jpg

↑今回3名の新入会員の紹介がありました、一番右側にいるのが

海人が勧誘??して入った「正太郎君」。彼と海人とは母親同士が

知り合いなので、なにかあったら「母ちゃんに言うぞ~!」が合言葉に

なりそうな…(-_-;)。。。♪

p6150487ian.jpg

↑やっぱり最後はこれかぁぁぁ~!!!海人の隣にいる女性は

スナックのママではありません!将来は延岡初?の女性理事長に

なるのではないでしょうか???左にいるのはアカデミー委員会

の横山委員長です!海人も去年のアカデミーを振り返って、その後

成長したこと、入会時と考え方が変わってきたことなど熱く語らせて

いただきました!(^^)!来月、延岡青年会議所は50周年という節目

を迎えます!!記念式典・懇親会など立派に成功できるよう頑張って

いきたいと思います!!!(^.^)/~~~

ページトップへ