» ☆金ちゃん♪☆海人的日記

2007.06.14カテゴリー : リフォーム日記

☆金ちゃん♪☆

最近、海人家の水槽では人事異動?魚事移動?を

行いました!やはり魚達にも相性があって、いろんな性格?

の魚をバランス良く配置しないとお互い成長が止まったり、

片方だけ成長して片方は変わらず…などベストな魚員配置?

を常に考えていなければなりません。。。(^^)

金ちゃんも最近は食欲があまりなくて、ちょっと心配です…。

imgp2622.JPG

配置転換一覧

タロウ君…紅龍本部→金龍支店(降格)

パロパロ…金龍支店→銀色出張所(降格)

中途採用…戸田さん(ダトニオという種)銀色出張所勤務

今回の魚事移動での昇格はありませんm(__)m。。。

imgp2619.JPG

↑新入社員挨拶!「はじめまして!戸田と申します、この度

龍魚開発有限公司に入社?入水?することになりました、

この業界は初めてで、不慣れな点もございますが、ご指導

のほど宜しくお願い致します!ペコリm(__)m。」

imgp2624.JPG

↑銀色所長(次郎君)とパロパロ。。。パロパロは金龍支店で

いじめに遭っていたらしく、降格はしたものの現在はのびのび

と営業活動に専念しております(^^♪所長も成長著しく20センチ

を超えました(^^)v。。。

imgp2618.JPG

やはり紅龍本部長がいると社内?海人家?の雰囲気が

締まりますね!さすが取締役営業本部長殿~!m(__)m

しかし、最近お食事接待費がかかりすぎじゃぁありませんか?!

金魚も去年生まれはだんだん入荷しなくなってるそうですYO(-_-;)。

そろそろ○本家の田んぼにも水が入らないかな~?

斉田君!!今度うちのとなりの土地にザリガニをとるしかけと穴掘り

手伝ってぇぇぇぇ~!!!(><)

さぁ、今日の夜は青年会議所の例会です、それまでにビシッと

仕事を終わらせるぞぉー!!(*^^)v

 

 

 

ページトップへ