» ☆部活動報告☆海人的日記

2007.06.13カテゴリー : リフォーム日記

☆部活動報告☆

先日の日曜日は早朝練習「朝練」から始まりました♪

5:05AMには部員全員集合!!仮入部中の「吾郎君」

に写真を撮ってもらいましたm(__)m。。。

imgp2555.JPG

何事もなく平和な部活動に見えますが…(-_-;)!!

この中には前科2犯の「ドタキャン野郎」が平然とした…

というか、すっとぼけた顔で立っています。。。

その名前は。。。ルっパぁ~ン!!!逮捕するぅぅぅっ!!

実はこの前日の土曜日も朝練を予定してたのですが、

鮫君は体調不良のためお休みでして、前科者のルパンと

2人かぁ~何か心配だなぁ…と思い、金曜日の夕方から

数回のメールのやりとりをしました。。。↓↓↓

海○「明日、サーフィン行く?」

ル○「もちろん、うぃきますよ!!!」←(この調子良さ!(><))

海○「明日は5:05集合ということで!」

ル○「がんばっておきます」←全部ひらがな(普通は了解~とか…。)

夜11時頃やっぱり不安だったので再度確認!

海○「今日は遅くなったので明日起きたら電話で起こして~」

ル○「がんばっておきます↑↑↑」←やっぱり全部ひらがな…。

コイツぅと思いつつもしょうがないのでルパン君の分も

ボードを車に積んで準備完了!就寝。。。(-_-)zzz

翌朝4:40起床、すかさずルパン君にTEL Purururururururu。。。

出る気配全く無し!!!もしかしたら途中で来るかもとそのまま

出っ発~!道中もずーっとTEL鳴らしっぱなし…そろそろ電池が…。

結局ルパンは現れなかった…。

まぁしょっちゅうやってればこんなことはたまにあるものです(^^)

サーファーは気ままな人が多いですから。。。

でも自然を大切に思う気持ちは他のスポーツマンより

強いかもしれません!!海はキレイに維持しましょう!!!

dsc02702.JPG

↑日曜日は「日南行き」のため海人だけ早々に帰宅…

 波も無かったなぁ~(><)。

dsc02708.JPG

↑全く反省することのないルパン君これからもずっとこのキャラ

 でいってほしいネ(^^)v

dsc02707.JPG

↑朝日に向かって何を思う??ちょっとナルシスト気味の

 大ちゃん(^^)!!

次回は波が2.5Mくらいになりそうなので、今から楽しみです!!

今度の日曜日は最っ高の波に乗れるといなぁ…♪♪

 

 

 

 

ページトップへ