» ☆部活動報告(新入部員紹介)♪☆海人的日記

2007.06.27カテゴリー : リフォーム日記

☆部活動報告(新入部員紹介)♪☆

先日の日曜日に我が大喜建設サーフィン部に、新しい仲間が

加わりましたぁ~!(*^。^*)!その新入部員は海人とは

同級生であり、熱帯魚仲間である斉田君!!ようこそ!

大喜建設サーフィン部へ\(^o^)/いらっしゃぁ~い!!!

とりあえずはルパン先輩の言うことを聞いて頑張って下さい…???

img_0790.jpg

↑午後の練習より参加した斉田君、波が来てボードの上に立つ

だけなら30分もかかりませんでしたYO。。。(^^)

img_0794.jpg

↑波の特徴を教える海人、自分が思ってるほどお腹は

ヘコんでません…気になるぅ…(-_-;)。

imgp2688.jpg

↑無事クタクタになるまでの練習が終わり、斉田君の入部を

記念してのキメのポーズ!!(^^)v

img_0772.jpg

↑斉田君が撮影してくれた朝練の様子。海人以外、全員が

波に乗ってますが、真ん中で今にもコケそうなのは誰でしょう??!

img_0776.jpg

↑最後はサーフィン部顧問の海人とキャプテンの鮫君の

ライディング!!う~んいい感じにリラックスしてますね~(-_-;)。。。

。。。というわけで、今回新しい仲間が加わり全部で5人になりました。

毎週こうやって海に入れるだけでもとても幸せです!感謝m(__)m。

これからも大喜建設サーフィン部を宜しくお願いいたします!!!

部員は随時募集中~!!(*^^)v

メンバー一覧

○部活顧問…海人 ○キャプテン…鮫君 ○副キャプテン…ルパン君 

○副々キャプテン…tako-bozu君 ○副々々キャプテン…斉田君 

。。。全員○○キャプテンと呼びます……(-_-;)???

 

 

ページトップへ