» 初挑戦!!海人的日記

2007.05.21カテゴリー : リフォーム日記

初挑戦!!

H様より、日曜日の朝に妹さんの披露宴で飾る作品が

出来上がるから写真を撮って欲しいとのご依頼があったので、

土曜日の夜に様子を見に行ってきました。。。

ちょうど各テーブルの上に置くお花のアレンジをしてるところでした。

○H 「あんたもやってみるけ?」

○海 「う~ん…自由に作っていい?」

○H 「いいYO!」

○海 「う~ん…ちょっと待って、今創作意欲を高めてるから…」

創作意欲を高めるのではなく、体内アルコール量を増やすために

腰の重い海人でした。。。(^^)。

↓真剣な表情?で作品に向き合う海人

imgp2443.jpg

↓いっちょ出来上がり♪

imgp2444.jpg

この夜H様は徹夜でアレンジをしておりましたm(_ _)m

海人は翌朝5時半に叩き起こされて写真撮影をしました(><)。

H様が結婚する妹のために創った作品をご覧下さい!!

imgp2445.jpg

↑「ブーケ」ドレスに合うようにアレンジしたそうです♪

imgp2453.jpg

↑「リース」ナチュラルな色合いで海人は好きです。。

imgp2447.jpg

↑「クラウン」簡単そうに見えるけど小さい花にも1本1本細~い

針金を通して大変手がかかってました!!

imgp2446.jpg

↑(左)メインテーブルを飾ります。右のピンク色のブーケも素敵です!

imgp2448.jpg

↑各テーブルに置くお花達。一番手前が海人作です。。。

imgp2449.jpg

↑受付のテーブル用です。こんな発想を建築にも取り入れて

いきたいな~♪実際の披露宴に飾るお花をアレンジする機会

を頂き、本当にありがとうございました☆昨日は天気も良く

素晴らしい披露宴になったそうです!これから東京へ行く

Mちゃん、そしてH様ご家族のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

Mちゃん、ご結婚おめでとう☆☆☆ お幸せに!(^^)/

ページトップへ