» これは何でしょう?海人的日記

2007.05.19カテゴリー : リフォーム日記

これは何でしょう?

今日、H様宅に行ったらアトリエの方が

すごい状態?になってました。。。明日、H様の次女の

Mちゃんの披露宴とのことで、お姉ちゃんがブーケから

全てのアレンジをしてあげるそうです\(^^)!

imgp2442.jpg

↑これは「リングピロー」といって、指輪交換をする際に

お互いのリングを置くための台だそうです☆上の方にある

花は「プリザーブドフラワー」といってキレイに長持ちさせるための

手法を用いた?ドライフラワーでもないし…詳細は後日H・Hさんが

コメントに書いてくれそうな。。。でも何かいいでしょ?!

imgp2441.jpg

↑これはお父さんの力作で、流木を使った

ウェルカム何とか…(詳細は後日コメントを参照)全てが

手作りで素敵な披露宴になりそうですね♪当のMちゃんは

かなりのフルート奏者で、毎年日向市で若手音楽家だけの

コンサートをされていました。。。

明日は天気も良く、最高の披露宴になることを

お祈り申し上げますm(_ _)m。

メインのアレンジはこれからとのことで、またH様の作品

をご披露させていただきます☆☆☆

ページトップへ