» 少し…(^^;)海人的日記

2007.05.17カテゴリー : リフォーム日記

少し…(^^;)

ちょっとずつ進化してきましたYO!

ちなみにこれまではパソコンの画面を写真に撮ったり、

プリントアウトしたものを写真に撮ったりして載せて

ましたが、もうそんな原始的な手法とはおさらばです!!

…っていうか単純に作った画像をデータとして保存する方法を

知らなかっただけなんです(_ _)スミマセン。。。

そして画像の質もワンランクアップしましたー!

それでは、ご覧下さい!!!

yyay2.jpg

↑5月17日のお昼のイメージ。

yyay.jpg

↑夕暮れ時はこんな感じかな??

少しずつレベルアップしてるので創作意欲十分です!!

しかーし、目指すところはまだまだハードルが高いので

心が折れないように頑張ります!

ページトップへ