» 気分転換♪海人的日記

2007.05.17カテゴリー : リフォーム日記

気分転換♪

今日は午前中はずっと外に出てました。。。

サボリではありませんYO、ちょっと敷地を計りに…

海人はこの季節が大好きです!なぜかというと

①日の出が早いので早朝サーフィンができる。

②木々の葉っぱが力強く生い茂ってくるのがうれしい。

③気温がちょうど良く、汗っかきの海人にとってすごしやすい。

④風が爽やかである。

まだまだいいとこいっぱいありますが、こんな陽気だと

どこかにお出かけしたくなりませんか??海人はウズウズ・ワクワク♪

してじっとしていられません!!

dsc02509.jpg

↑この花の名前は何ていうのでしょうか?!この敷地の

向かい側が植物園になっているのですが、そこから種が飛んできた

のでしょうか。。。雑草が増えてきたので草刈りでもしようかと

思ったのですが、今刈ってしまうのは勿体ないので

この花のシーズンが終わるまでしばし待ちましょうか。。。(^^)/

 

ページトップへ