» 久しぶりの♪海人的日記

2007.05.22カテゴリー : リフォーム日記

久しぶりの♪

先日の日曜日は超久しぶりに自分だけの時間を

過ごす事が出来ました\(^^)/

連休があっただろ?ってつっ込まれるかもしれませんが、

朝から晩まで自分の思い通りに過ごす機会なんて

なかなか巡り合えませんYO☆☆☆

まぁ、することは毎回変わらないんですけどね?!

朝から弟子2人と姪子2人でお倉ヶ浜へ行ってまいりました。。

波は最悪~、今年に入ってからお倉ヶ浜でいい波に

乗っていません(><)。やはり「鮫の庭場」が最高ですね!

お昼には引き上げて延岡で入り直そうと弟子2人は先に

出発して海人の家に着いてたのですが。。。

メール ○鮫  新港はごっとり引いてます。ルパンと焼肉でも

          するけ…と?(泣き顔の絵文字)

     ○海  えっ、入らないの?波も無いようなら焼肉しよっか? 

     ○鮫  了解(goodの絵文字)!今ルパン君はビールを

          取りに行ってます(満面の笑顔の絵文字)!!

     ※海の心理「はっは~ん、単にめんどくさくなっただけだな??」

             と一瞬感じましたが、海人も頭の中ではホルモン

             が踊ってました。。。(^^)/

dsc02523.JPG

↑ちょっと上達して雲にまで届くくらい調子に乗ったルパン君♪

 ピースサインはベタなので指3本がいいそうです…???

dsc02524.JPG

↑ルパンに負けじと指4本で応戦してしまった海人…(アホですね…)

dsc02525.JPG

↑ルパン君も手伝っているように見えますが、全く役にたって

 おりません!(><)

imgp2456.JPG

↑この瞬間のために生きてますっ!!

 楽しい時間が過ぎていきました。サーフィンの後の

 ビールを飲みながら過ごすまったりとした時間は

 最高です!しかーしこの後、ちょっと痛い目に遭う

 海人でした。。。続かんっ

imgp2459.JPG

↑今週末に新しい仲間が加わります!!

 

 

ページトップへ