» ☆焦るなぁ…(-_-;)☆海人的日記

2008.12.25カテゴリー : リフォーム日記

☆焦るなぁ…(-_-;)☆

今年もあっという間に年末になってしまいましたが、

時間の経つスピードに自分の頭が追いついてないのか

年末にするべきことがまだ終わっていません。。。(ToT)/~~~

特に年賀状!!海人のイメージでは、夜落ち着いた時間に

蜜柑でも食べながら、書く相手を思い出しながら、今年1年を

振り返りながらコタツに入ってじっくりと年賀状を書いている

ハズなんですが…かつて1度もそんなシチュエーションで

年賀状を書いたことがありません☆ なぜだろう??

答えはカンタン!我が家にコタツが無いからだよーーーーーーーん!!

以前はコタツがあったのですが、一冬をすべてコタツを布団代わりに

過ごしたら「いい加減にせいっ!」と没収されてそれ以来

コタツは持っておりません。最近はホットカーペットを重宝

しています。ホットカーペットに腹這いになってピトッと

くっついてるとなんかホッとします。また、これに布団を被ると

もうそこはパラダイス!!(*^^)v☆☆☆ 今月に入り

ホットカーペットの上で眠ることが多くなってきました。。。

今シーズンはホットカーペット無しには眠れない予感…☆

まっ、ブログ書いてるヒマがあったら年賀状の1枚でも書かなきゃ

ってことで今日こそ書き上げるぞー!!!!

本当に焦っています。。。(ToT)/~~~

 

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ

時間短縮のためでっかいバナーをふとつ。まだ年賀状が終わってない方、

貴重なお時間を使わせて申し訳ありませんが、ポチッとお願いいたします☆ 

ページトップへ