» ☆お手紙(^^♪☆海人的日記

2008.11.27カテゴリー : リフォーム日記

☆お手紙(^^♪☆

昨晩は現在工事中のお施主様との打合せでした。。。☆

3時間という長~い打合せでしたが、3人のお子さんも

おりこうさんにKID‘sルームで遊んでおりました(^^)

お帰りの際に小学1年生のお姉ちゃんが

「悟空~お手紙書いたから読んでてねぇー!!」と言って

たので、(海人はお子様から悟空と呼ばれている)

さっそく読んでみると…!

cthiaao.jpg

涙が出るほど嬉しい内容でした。これはおねえちゃんの

やんちゃっぷりを知る者だけが分かる喜びかな…??

これまでたくさんのお施主様のお子さんたちをみてきました。

お引渡しして久しぶりに会うこともありますが、みんな

の成長が目に見えて嬉しくもあり、また、「照れ」を覚えて

前みたいに飛びついてこなくなると寂しくもあり…(ToT)/~~~

最近は携帯やメールでのやりとりが多くなって、特に大人の

方が手紙を書かなくなっているような気がします。

やはり、誰かに自分の思いを伝えるには直接会って話すか、

直筆で手紙を書くのがもっとも伝わりやすいと思います。

将来、メールという文明はなくなっても手紙という文化は

残っていくでしょう。。。(*^^)v

昨日はこんなに嬉しいことがあったので今日も気持ちよく仕事が

できそうです!Aちゃん、てっちゃんもきんちゃんも大工さんも

職人さんたちもみ~んな毎日Aちゃんのおうちづくりに頑張って

いますよ、おうちの完成と新しい自転車が楽しみだね。。。(*^^)v

 

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 延岡情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

西日本ランキングが11位と急降下の兆しが…(-_-;)。

 

ページトップへ