» ☆無事2008年も終わります。。。☆海人的日記

2008.12.31カテゴリー : リフォーム日記

☆無事2008年も終わります。。。☆

今日は大晦日です!ご他聞にもれず、何とか年賀状も

投函し、水槽の水替えも掃除も完了してホッとしている海人です。。。

昨日は仕事も締めを行ってから味処「俵」にて会社の忘年会をしてまいりました。

p1010341.jpg

毎年こうやって会社のみんなで忘年会ができるのをとても幸せ

に思います☆☆☆ 今年1年間全員でよく頑張れたと思います。。。☆

来年はサブプライムローンから始まった金融不況、それに伴う円高、

そして下降の一途を辿る自動車産業、工業製品の減産、リストラ…

マイナス要素は数え上げればキリがありませんが、その中で生き残って

いくために今年の何倍も頑張らなければなりません。。。

㈱大喜建設はさらに「正直」で「本物」の仕事を追及してまいります!!

 

忘年会の2次会ではてっちゃん行きつけのお店に行ったのですが、

てっちゃんのお腹の調子が悪く早々に解散…(-_-;)。

もう少しだけ飲もうか?と山ちゃんを連れ、海人の同級生のいるお店で

仕切りなおし♪♪

そこにはな、な、なんとっ!中学校以来の同級生を発見(*^^)v!!

p1010345.jpg

Y君です。。。海人のほうがすぐにY君に気付いたのですが、Y君は

まったく海人が誰なのか分からない様子でした…(ToT)/~~~

そりゃあ当時からすれば30kg近く体重が増えているものですから…

っていうか、こちらに帰ってきてすぐに気付いてくれた人はほんの

わずかでありました。。。ありがとう…m(__)m。

楽しいひとときを過ごして仕事人としての海人の1年が終わりました☆☆☆

 

今日はこれからお風呂に入って年越しの準備をします、おばあちゃんから

「早く来い~!!」なる留守電が入っていたので。。。(^^♪

p1010346.jpg

海人邸の外にいる金魚君達(注:観賞用)もひとりも欠けることなく無事今年も

生き延びましたね~☆(^^♪☆ たまにエサを忘れてゴメンナサイ…m(__)m

 

海人の2008年は家族、お施主様、社員さん、延岡青年会議所メンバー、

そのほかにも多くの方達に支えていただき無事終わりを迎えることが

できました。心より感謝申し上げます。。。m(__)m

今年1年、本当にありがとうございました(*^^)v!!☆☆☆

 

ページトップへ