» CAD猛練習中!海人的日記

2007.05.09カテゴリー : リフォーム日記

CAD猛練習中!

だいぶ腕が上がってきましたYO!どちらかというと設計というより

グラフィックデザインに近いものがありますね…

今の世の中、技術だけでは厳しいし、何事にも「センス」が求められて

いる世の中であります!海人も時代の波に乗っていけるように

サーフィンともども練習・練習・練習。。。zzz

いまやっと理想形の1歩手前まできましたYO!今月いっぱいは

CADオタクになろうと思います、昨日もCADソフトの会社に

10回以上質問の電話をしました。別にインストラクターのお姉さんと

お話がしたくて電話してるわけじゃぁありませんYO!声はアニメに

出てきそうな感じだったな~♪実際はどんな人なんだろう?…って

変な意味でオタクになってるやんけ!!!

というわけで練習の成果をご披露させていただきますm(–)m。

imgp2405.jpg

↑基本に無い屋根の形なのでかなりてこずりました。まだまだレベルアップ

していくぞー!!

 

 

ページトップへ