» ワイルドな男の唄 ~第一章~海人的日記

2007.05.09カテゴリー : リフォーム日記

ワイルドな男の唄 ~第一章~

imgp2382.jpg

自分で~海に潜って獲ってきた海の幸ぃ~を無造作に喰ら~う男!(味付け無しだYO!)

この獲物を狙うかのような鋭い眼光にぃ~小魚たちも一目散に逃げてしま~う~♪

この男は、この男は、この男わぁ~ 生まれつき野人(YAJIN)!!♪

↑この詩と写真は全く関係ありませんm(–)m。

彼は海人が所属する延岡青年会議所・総務広報委員会委員長

松本幸浩32歳独身であります!実直な男で海人より年下ながら尊敬できる人物です。

たまには海人と交流のある仲間達を紹介していきたいと思います\(^^)。

ちなみに彼に興味があるぞ!という独身の方がいましたら海人までご連絡下さい!

男女問いません……???

 

 

 

ページトップへ