» ☆H様邸完成☆海人的日記

2007.04.23カテゴリー : リフォーム日記

☆H様邸完成☆

imgp0397.jpg

↑お払いを終えて記念撮影 パシャッ!!

imgp0380.jpg

↑玄関ホールをはさんで和室とリビングの入り口をフルオープン

にして1つの空間として大勢の来客等に対応できます! 

imgp0379.jpg

↑本宅のリビングと離れのリビングを中庭のデッキでつないで

和室まで開放するとその距離はなんと19mにもなるんで・す・YO!! 

imgp0370.jpg

今回のお施主様は娘さんが海人と幼馴染で同級生で

あります。。。また目の前が海人の祖父の家であり、

父親同士も幼馴染なのであります!ここ浜町は昨年

竜巻の被害に遭い、特にこのあたりは浜町の中でも

1番被害の大きい場所でした。精神的なダメージも大きかった

と思います…。元々あった家は築36年でした、まだまだ住める

思い出のたくさん詰まった家を解体するのは忍びなかった

ですが、H様ご家族も気持ち新たに新しい家創りに共に

取り組んでまいりました。。。H様は海人がやんちゃ?!な頃も

よく知っている方なので、お施主様というより自分の親と

話すような感覚で家創りをさせていただきました。

ご入居されるときには心も健康で、そしてこれからも

ご家族が幸せであるように祈ってます。。。m(--)m

ページトップへ