» 海人の日曜日☆②海人的日記

2007.04.18カテゴリー : リフォーム日記

海人の日曜日☆②

もう水曜日になってしまいましたが…続きです。

早朝サーフィンの後、お施主様と打合せでした!

午前11時に終了。さっと着替えて今山に直行~♪

海人は青年会議所でパレードに参加したのです\(^^)

実は狙ってました…夕刊デイリーに載らないかと…!!

ミッションは失敗に終わりました。。。海人は最初から

だんじりを引いていたのですが、しかも、いつ写真を撮られても

いいようにそれはもうこの上なく真剣な(絵になる?)表情を

保ちながら…。しかーし!体力が続かなかった。。。

中央通りのあたりで息切れしてもうた…

一瞬だけ交代したのですが、その一瞬が夕刊に載ってるじゃ~ん!?!

去年は背中だけ写ってました、来年も狙いますm(–)m

でもお祭りは楽しいですね!みんな表情が活き活きとしてました♪

知事も来られて本当にいいお大師さん50周年でした。

われわれ延岡青年会議所も今年7月25日に50周年を迎えます!

頑張って盛り上げていきたいと思います。。。

↓昨年のアカデミーメンバー

imgp0354.jpg

↓パレードを終えて。。。

imgp0357.jpg

↓今年のだんじりの実行委員長 佐藤幸久さん!マギーしんじみたいに小道具を使わなくても「でっかくなっちゃった!」ができる延岡JC唯一のマジシャン?です♪

imgp0358.jpg

 

 

 

 

ページトップへ