» 海人の日曜日☆①海人的日記

2007.04.16カテゴリー : リフォーム日記

海人の日曜日☆①

こんばんわ!海人の昨日の日曜日はハードな1日でした…。

最近は日曜日も仕事が入る日が続いてますが、

たった2時間でいいんです!自分の充実した時間が

持てれば、いつでもやる気十分です!!

昨日は朝5時20分起床、5時50分に鮫君をお迎え~。

今回の波乗りに新しい仲間が登場するので、海人も鮫君も

気合い入ってます!!!登場したのはキッチンやバスルームの

メーカーのタカラスタンダードの藤崎(通称ルパン)君です☆

昨日ロングボードに初挑戦でした…。彼は学生の頃に

サッカーをやっていて運動神経は良さそうでしたが…?!

そんなに海は甘くな~い!海は簡単に藤崎君のくせのある

もみあげを受け入れてはくれなーいっ!!30分後には

ヘロヘロの状態で川から引きずり出されたカッパのように

グッタリしてたルパン君ですが、毎週日曜日はサーフィンを

頑張るという彼の成長をこれからお伝えしていこうと思います!

思い起こせば去年の鮫君もルパン君と同じだったなぁ~。。。

どこで火が点いたのか、今では雨が降っても「やりましょう!」

って言うほどになりました!仕事中もイキイキとしていて

「らしく」なってきましたYO!やはり好きな事をする時間って

大切だなと思います、そして継続していくことは何事においても

確実に自分の力になっていくんですね…?!

海人は8時半には丘に上がってお施主様との打合せでした\(^^)/

つづく…。

dsc02320.jpg

 

 

ページトップへ