» 新規開拓海人的日記

2014.04.17カテゴリー : リフォーム日記

新規開拓

営業での新規開拓も仕事の要ですが、延岡に帰って来て

9年も経つのに行ったことない飲食店が多いことに最近

気付きました。

我が家の炊飯ジャーが再起不能になったため、昨日は

同級生と「丸玄」という居酒屋さんでランチ。初めて行った

お店ですが、釜めしが美味しいお店だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあさりの釜めしを食べましたが、たくさんのあさりに美味しい

出汁で作った釜めしは本当に美味しかったですし、最近

脂っこいものよりあっさり系で味がしっかりしたものが好きな

傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜めしとは別にその日獲れたての新鮮な魚介類を料理して

くれます。今日はホタルイカが入って来るらしい・・・♫

沖漬はよく食べますが、内臓を使わずに塩漬けにするそう

です。美味しく食べられる期間は1週間、また行きたいなぁ。

 

ページトップへ