» 旅へ。海人的日記

2014.04.16カテゴリー : リフォーム日記

旅へ。

年が明け気が付けばもうおだいっさんの時期ですね。

毎年パレードに参加する方だったので今年からはお祭りを

楽しむ方を満喫したいと思います。こちらに帰って来て9年間

パレードの日は一度も雨が降らなかったけど今年の天気は

少し怪しいですね、降らないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年に入って何日休みをとっただろうか?

3月はゼロ、今月は3回取れるかな?やはり心と体のリフレッシュは

必要なわけでして、仕事に影響が無い日程で少しだけ旅に行って

まいります。

楽しい思い出が次への活力になると確信しており、夏にかけてより

いっそうの努力を積んでまいりますのでどうかご理解の程、よろしく

お願い申し上げます。。。m(__)m

ページトップへ