» 気を引き締めて海人的日記

2012.12.07カテゴリー : リフォーム日記

気を引き締めて

昨日の夕刊デイリーにて延岡青年会議所の次年度の

体制が紹介されました。1月1日のスタートに向けて

着々と様々な準備が進んでいます。

その流れに乗り遅れることの無いよう、自分の意識の

変革も必要になってきました。

不易流行という言葉がありますが、自分自身に置き換えて

考えてみると、自分が持つ良い個性はそのままに、

周りの環境と共に変わるべきところは変えていかなければ

ならない、ということでしょう。

skmbt_c224121207093600001.jpg

地域を担う青年経済人62名の1年間を預かる者としての

責任を全うしていきたいと思います。

また、この組織の目指す目的をしっかりと見据えて行動

することで、つまらない青年ではなくどんな場面でも

能動的にリーダーシップが実践できる青年を多く育成して

いきたいと思います。

延岡市在住、または延岡市で働いている20歳から40歳

までの延岡の明るい未来を願う青年であれば誰でも入会

する資格があります。

いつでも私に申しつけください、というか団体の宣伝になって

しまいましたが、来年1年間どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ページトップへ