» またまた・・・海人的日記

2012.12.06カテゴリー : リフォーム日記

またまた・・・

私のPCのネット環境が非常に悪く、12月に入って1回目の

日記となります。まだ直っていないので違うPCより書かせて

いただきます。先月末に串間青年会議所の創立35周年に

行ったわけですが、とても素晴らしい周年を迎えられたと

思います。

ca3i0045.jpg

ホールを使っての式典っていいですね、格式が上がります。

来年はいろんな場面で挨拶をする機会が多くなるので

心の準備をしておきましょう。

598459_296718847095477_1827876937_n.jpg

懇親会では迫力ある太鼓の演奏、そして串間青年会議所が

作った太鼓が今も使われていることに感動しました。

この日は天気も悪く往復6時間以上かかった道のりでしたが

とっても嬉しいことがひとつありました。

それは・・・

ca3i0065.jpg

串間市の広報誌の中にありました。

ca3i0066.jpg

その中に11月9日に開催された35周年記念講演の記事があり、

参加者の感想の欄に

ca3i0064.jpg

なんと、お嫁さんと娘が載っているではありませんか!

ちょうどこの翌日に東京に行く予定だったので、一緒に串間に

来て講演を聴いて宮崎市の家に泊まり翌朝空港に送って

もらったのでした。

我が家は結構青年会議所の事業などに来てもらってるので

いつも私を支えてくれている家族への神様のプレゼントかも

しれません。来年はもっともっと家族を巻き込んだ活動が

出来るといいなと思います。

 

ページトップへ