» ☆ LUPIN the third ☆海人的日記

2007.07.18カテゴリー : リフォーム日記

☆ LUPIN the third ☆

先週の台風のおかげ?で何日かサボってしまいました。。。

久々に人物をPICKUP!していきましょうか…

今回は我が大喜建設サーフィン部の副キャプテンの

ルパン君!絵に描いたようなお調子者です(^^♪

dsc02523.jpg

お仕事はホーローシステムキッチンやバスルームの

「タカラスタンダード」で営業をしています!

仕事中は結構真面目で、さすが長○大学を出ただけの

ことはあるなと思いますm(__)m。

しかし、休日は調子に乗ってます!(-_-;)

imgp2454.jpg

仕事にはミスやトラブルはつきものですが、彼は対応も良く

また、相談してくれるので非常に頼もしい男でもあります!

しかし、休日は調子に乗ってます!(>_< )

dsc02708.jpg

みて下さい!このすっとぼけた顔!!!

彼はサーフィン以外にサッカーが非常に得意で現在も社会人チーム

で活躍中です!以前、部活の休憩中に彼が腕前を披露してくれました。

dsc02899.jpg

dsc02900.jpg

imgp2735.jpg

↑なかなか上手いです(*^^)v 見てたギャラリーから

拍手喝采でした。。。♪

imgp2736.jpg

やっぱり調子に乗りました。。。(-_-;)。

まっ、こんな男です!楽しそうに波に乗ってるルパン君の姿は

見てるこちらまで幸せにしてくれそうな。。。???

dsc02910.jpg

彼は転勤族なのでいつまで延岡にいるか分かりませんが、

ここにいる間は思いっきり海と自然と仲間と楽しんで

過ごしてもらえれば幸いです(*^_^*)

 

ページトップへ