» ☆台風の後は…☆海人的日記

2007.07.19カテゴリー : リフォーム日記

☆台風の後は…☆

気がつけば今週もあっという間に木曜日…

先週の台風発生から一週間、ずーっと

振り回されてました。。。(ToT)/~~~

この1週間、自分は何をやってたのだろう??

と考えるくらい、自分の事ができていないような…(-_-;)。

来週の水曜日には延岡青年会議所創立50周年大会が

開催されます。みんなそれぞれ仕事をしながら夜に

集まって、式典のリハーサルや最後の準備に

とりかかっています!午前様になることもしばしば。。。

我が家に寝に帰るだけの毎日。。。(__)zzz

時間に追われてるとだんだん視野が狭まってきますね?!

そんなとき、フッと目に入ってくるのが「お月様」

imgp2739.jpg

特に海の上の満月が大好きです(^^♪これが夕暮れで

もっと低い位置に月があると最高なんですよー!!(^^)

たまにはスケールの大きいものを眺めて頭と心の中を

整理するのもいいもんですよ?!

忙しいからこそ、あえてゆとりのある時間をすごして

みませんか??ちなみに現在禁煙開始から227時間経過。

まだシールは貼ってません!全然異常なし!

間食が増えました~!!!(ToT)/~~~

ビリーも平行して進めて行かなきゃ~(-_-;)。。。

ページトップへ