» ☆劇的ビフォー・アフター!!☆海人的日記

2007.07.14カテゴリー : リフォーム日記

☆劇的ビフォー・アフター!!☆

1週間お届けしてまいりました竹原バージョンも今日で卒業

ということになり、また今回からいつもどおりに戻してまいります。

まず、今日で禁煙5日目突入!!現在98時間突破!(^^)!

もちろん、シールは貼ることなく、「素」で頑張っております。。。

ちなみに使わなかったシールを「鮫君」に貼ってみたところ(実験で)

彼も今日で禁煙3日目となりました…(^^♪このまま続けて

世界の禁煙に貢献しようと思います!まもなく台風が上陸しますね?!

台風への備えは十分でしょうか??私どもは朝からパトロールに回って

今は待機中です。これから雨が激しくなるので、いまから夜にかけてが

勝負ですね!!外の状況を少しだけお伝えします。。。m(__)m。

↓ビフォー

imgp2704.jpg

↓アフター

imgp2797.jpg

まさか今日サーフィンしてるあんぽんたんは

いないと思いますが、波の状況をちょっとだけ…(^_-)!

imgp2800.jpg

↑長浜海岸:サイズ、オーバーヘッド×2 (-_-;)

imgp2794.jpg

↑下阿蘇ビーチ:サイズ、オーバーヘッド&チューブ!(^^)!

imgp2796.jpg

↑熊ノ江ビーチ:サイズ、胸・インサイドブレイク(>_< )。 北方町の県道を走っているとモーレツに山水が流れていました。 水を含んだ地盤は緩くなっていつ崩壊してもおかしくない状況です!! imgp2798.jpg

↑崖から滝のように水が流れています、一瞬我が社の「ぴろり氏」

をここに据えて滝行をしてもらおうかと思いました。。。(-_-;)。

imgp2799.jpg

↑擁壁の水抜き穴からこんなに水が溢れてるのを見たのは

初めてです!!まだまだ今から暴風域に入るのでみなさんも

くれぐれもお気をつけ下さい!m(__)m。

ページトップへ