» ☆一足はやい夏到来?!NO2☆海人的日記

2007.07.04カテゴリー : リフォーム日記

☆一足はやい夏到来?!NO2☆

今日も日焼けの後遺症に悩まされております…(-_-;)

夏らしく真っ黒になりたいって願望があるのですが、それを

1日でやっちまおうとは何と無謀な。。。(-_-;)

とはいえやっぱり海はいいもんです!(^^)!海人から海を

取ったらただの人???ゴロ合わせ???

コメントには一切ありませんでしたが、ご要望にお答えして

部活の続きをご披露いたします。。。m(__)m。

dsc02903.jpg

この日鮫君はかなりのハイテンションではしゃいでましたが、

何故かカタコトの日本語…(-_-;)。写真をパシャパシャと

撮りまくって「Oh~ナイス!Oh~ナイス!」を連発、たまに

我に返り、「どんだけ~!」をマシンガンのように連発、

あげくの果てには「WOW~!!」っと叫びながらルパン君の

ボードを何度もひっくり返してみたり。。。

いくつになっても楽しいときは思いっきりハシャギたいですネ(*^^)v♪

dsc02902.jpg

↑ハイテンションになるための準備中。。。このサングラスは

ルパン君の愛用ですが…に、似合わん…2人とも…(-_-;)。

この頃からカタコトの日本語を話していました。。。

dsc02898.jpg

↑レースクイーン?レースキング?このとき海人は体中から

ASEがTAKIのように流れ落ちて、姪っ子たちの冷やかな

視線を浴びておりました…。

dsc02929.jpg

↑鮫君のライディング!もう師匠なんて追い越しましたワっ!!

BXの柴○さん、古○さん、もうすぐノーズ行きまっせぇ~!(^^)

dsc02910.jpg

↑ルパン君のライディング!右利きなのにスタンスが逆です…(-_-;)

いつも仁王立ちで乗ってま~す!!!

dsc02911.jpg

↑大ちゃんのライディング!このリラックスした感じがイイネ?!(^^♪

多分、日焼けしすぎて体がダルいだけかも。。。

dsc02930.jpg

↑海人のライディング!もっと波が大きければキマったのになぁ…

というわけで天気にも恵まれ、海水も暖かく最高の1日を過ごす

ことができました!!!(*^_^*)

このまま夏到来?!を期待しておりましたが、まだまだ梅雨は

明けそうにありませんね。。。♪しかし、年が明けてから7月に

至るまで本当にアっという間でした、こんなに時間が経つのが

早く感じたのは初めてです!気がついたら40歳になってるの

かなぁ…人生80年と言われております昨今、もうすぐ折り返し

地点になりますが、今できること!、今しかできないこと!、

今やるべきこと!、を全力でやっていこうと思います。。。(^^♪

 

 

 

ページトップへ