» ☆一足はやい夏到来?!NO1☆海人的日記

2007.07.03カテゴリー : リフォーム日記

☆一足はやい夏到来?!NO1☆

背中がピリピリしております…、先日の日曜日に

調子に乗ってしまいました。。。m(__)m。今日は朝から

ピリピリに加え、チクチク感もでてきました…(-_-;)。

だって、海って本当に楽しいんだもぉ~ん!!!(^^♪。

というわけで日曜日は部活動に専念しておりましたー!!

新入部員のSAITA君はサーフボードを福岡まで取りに

いってたためお休み(__)zzz。早く全員でパシャッと

撮りたいね!(^_-)-☆ 今回はマネージャー2名も

参加しての部活動となりました。。。♪

dsc02907.jpg

↑波を見ながらなにやらカタコトの日本語で話し合ってるオッサン達。

しかし本当にいいお天気で、もう梅雨は終わったの??って

感じるぐらいの夏日でしたYO!!(*^^)v

一気に全部をお伝えするのは難しいので、今回は一昨年から

夏限定でサーフィンしてる姪っ子のライディングをお見せしましょう!

dsc02922.jpg

↑お姉ちゃんのHARUKAです!なかなかいい波に乗ってます!!

腕がペンギンみたいな格好になるのが特徴です(^・^)。

dsc02927.jpg

↑妹のMISAKIです!運動神経抜群!!!でもすぐに飽きて

砂遊びをします。。。(-_-;)。お姉ちゃんが亀で妹がうさぎって

とこかな???

この日は気温が高かったのもありますが、砂も熱く歩くのが大変

でした。。。姪っ子達は小さいサンダルを履いてたのでゆっくり

ゆっくりと2人で1枚の板を持ってこちらへ向かっていたのですが…

dsc02904.jpg

↑姉妹仲良く共同作業の図。

もうすぐ安全地帯に入るぞってところで妹が突然ダッシュ!!

お姉ちゃんはついていけずにバタンっ!!

妹は海へまっしぐら~!!!。。。(-_-;)。

dsc02905.jpg

↑とり残されたおねえちゃんの図。

妹に「何で放すの~?」と言うと「だって熱かったんだもん!!」

だそうです。。。(-_-;)。結局取り残された板はぶーちゃんが

持ってまいりました…(~_~;)。

dsc02908.jpg

今年の夏も楽しくなりそうな予感です。。。♪(*^^)v

(photo by DAICHAN)     …つづく

 

ページトップへ