» いつものセブン♪☆海人的日記

2007.06.09カテゴリー : リフォーム日記

いつものセブン♪☆

今日は朝から現場を廻ってました!(^^)!

一番最後に立ち寄る現場がどうしてもYさんが通う

「いつものセブン」に近くてついつい寄ってしまいます!

今日はnanacoカードにチャージもしなきゃと思ってたし…

今日のセブンは満員御礼ぐらい車が止まってました。

店内に入って一番最初に目に映ったのは、体格のいい

男の人…ひょっとして…やっぱりYさんだぁー!!

一瞬、車に戻ってカメラ持ってこようかと思いましたが、

店員さんの鋭い視線に断念。。。(-_-;)。

Yさんは陳列棚に向かってサンドイッチをひっくりかえし

たり、傾けたり…何やってんだろ???背後から近づく

海人に全く気付く様子もなく、今度はパンを一心不乱に

傾けたり、ひっくり返したり…「何やってんですか?!!」

と訊ねると「鮮度管理」とのこと…??Yさん曰く、「この

ラベルを見て時間が経過してる方から買っていくんだYO!」

とラベルの見方&他のお客様に優しい買い物の仕方を

教わってきたので参考にしてみませんか(^^)/??

imgp2547.JPG

↑このパンは消費期限が明日の午前5時になっています。

しかしレジが反応するのはその2時間前の午前3時までです!

¥105-の上に「F3」と書いてあります、これが午前3時には

陳列棚から撤去しなさいという意味です。。。(><)

なのでYさんは消費期限が短いものを優先して買っていく

そうです(^^)v

さて問題です↓このおにぎりは何月何日のAMorPM何時に撤去

しなければならないのでしょうか???

imgp2548.JPG

見事正解をコメントされた方には当社の中城が

ターバン野口の作り方」をもれなく教えます!!

書いてくる人はいるだろうか。。。???

それでは良い週末&休日をお過ごし下さいm(__)m☆

 

 

 

ページトップへ