» ☆初夏の海♪☆海人的日記

2007.06.08カテゴリー : リフォーム日記

☆初夏の海♪☆

■いや~、ホントにいい季節になってきましたYO?!

とにかく海人は暖かくなってくると、落ち着きが

ありません!!ちょっと海を覘いてみたり、川を覘いて

みたり、お店を覘いてみたり。。。多分、いろんなとこに

出没してると思います(><)。昨晩も夜に青年会議所の

会議があったのですが、遠くからニコニコしながら

こっちを見つめる者アリ!海人が久しぶり~っと声を

かけると、昨日見ましたよ川のそばで!…うん、確かに

川のそばにいました。。。m(__)m、たまたま現場の前に

川があったので…(-_-;)。。。

imgp2538.JPG

「↑会議前の状況!南中出身のみなさん、手前左側の

ポッチャリした男に見覚えはありませんか(^^)??」

■今朝は久しぶりに朝練に行ってまいりました(^^♪

朝方、海人は波乗りをしてる夢をみていましたら…zzz

ピロリピロリピロリ??…と電話の音。時計を見たら5時11分!!

鮫君からの「まだか?コール」にしまったぁ~、と出た瞬間

「寝坊したぁ!今すぐ出まーす!」と言ってウエットスーツ

は着ずに(持って)海パンのみで家を飛び出しました!

ポイントに到着!慌てて準備をしていざ、海へ!!

今日はメローな感じでサイズも大きくて最高でした(*^_^*)

鮫君も今日は超カッコいいライディングを見せてくれましたYO!

imgp2543.JPG

最高の波に乗った後に最悪の事態が…!!

バスタオルを取ろうと車のドアを開けようとしましたが…

開かない!反対側に回ってみたけど…開かない!!

鮫君としばし見つめ合う。。。やっちまった!!!!!

「☆インロック♪☆」朝から海人がボケていたので、いつもの

ように車のバイザーに挟んでドアをロックしたまま閉めて

しまったのです(><)!!そのあとはどうなったのか…

想像してごらん?Listen。。。(タイガー・リー)←海人は苦手。

 

 

 

 

 

ページトップへ