» ☆大喜建設サーフィン部☆海人的日記

2007.06.04カテゴリー : リフォーム日記

☆大喜建設サーフィン部☆

昨日は一日中雨でしたね。。。(-_-;)

海人は朝から野田町にてN様の地鎮祭を執り行って

いました!(鮫君は午前中も海にいたらしい…)

雨の中の地鎮祭でしたが、お施主様と神主さんが同級生

だったということもあり、良い地鎮祭となりました♪

夏の終わりにはここにシンプルモダンな「喜楽な家」が

出来上がります☆(*^^)v

imgp2529.JPG

午前中で近隣挨拶・片付けが終わり、ちょうど正午に帰宅!

するとすかさずルパン君登場!!修行の一環として

ボードにワックスを塗ってもらうことに…

「な~んで俺がこんなことしなきゃぁいけないんだよ~

                   とっつぁぁ~ん!!」と

云わんばかりの顔で黙々とワックスを塗っている間に

海人は腹ごしらえ(^^♪食べ終わる頃にワックスも終わり

いざ、「新港へ!!」今回から一人新しい仲間が加わりました!!

これで「大喜建設サーフィン部」が誕生しました!(^^)!

今回、撮影部隊(Hさん・Rちゃん)は寒さのため早退してしまい

写真はありませんが、新しい仲間は沖田町のお施主様の

Tさん(N・N 大ちゃん!)です♪海人は先に海に入って後から来た

大ちゃんの様子を見てたのですが、なかなかどうして!!

やるじゃな~い!ってな感じで、我が部の副々キャプテンだった

ルパン君のポジションをあっさりGET!!大ちゃんのライディングを

見ていたルパン君もすかさずテイクオフ(波に板が走る)!!

しか~し、気負いすぎたのか、タイミングが悪かったのか、

海人の目に映ったのは「犬神家ぇぇぇぇぇ~。。。」状態で

丘に流されていくルパン君…それを見て笑い転げる鮫君…(^^)

imgp2532.JPG

結構波が激しかったにもかかわらず、みんな思い思いに

楽しんでいました!Hさん、Rちゃん、昨日は雨の中ありがとう

ございましたm(__)m、今度我が家で部員たちと焼肉をしましょう!

Tさん!、Tさんちのウッドデッキは12.5畳ありますねぇ~?!!

まるで「焼肉」をするために作ってあるとか…??(^_-)-☆

また次回、一緒に海に入れるのを楽しみに待ってます!!

そして、部活を終えた海人を待っていたのは小悪魔みたいな

姪っ子2人…「宿題手伝ってー!」とお姉ちゃん。「そっちはないの?」

と妹に聞くと「宿題出てないも~ん」と言ってたが、それは

右から来たものを~左へ受け流す~♪じゃないのかい???

ページトップへ