» じゃっじゃぁ~ん♪海人的日記

2007.05.28カテゴリー : リフォーム日記

じゃっじゃぁ~ん♪

さぁ、今週もめまぐるしい一週間が始まりました!

海人は昨日、半日ほど充電させていただきましたm( _ _)m。。。

土曜日の夜はゴールデンゲームズ延岡が開催されました。

海人はその交通整理にボランティアとして参加しました!

延岡青年会議所に入会すると、もれなく「NATS(延岡

アスリートタウンサポーターズ)」のメンバーという職が

ついて来るのです!!所用のため短い時間でしたが、

会場の外で聞く歓声やどよめきはボランティアスタッフとして

大変充実感をかんじました\(^^)/♪

imgp2496.JPG

↑交通整理も意外と面白かった!

imgp2501.JPG

↑帰り際に会場をパシャ!

大変盛り上がった大会でした…これからこの大会が益々

発展し、継続していくことを切に願う海人であります。。。

そして…我が家では新しい家族の一員が

待ってましたー♪それは…SO!!

「リュー君(アジアアロワナの赤)」で~す!!

imgp2470.JPG

imgp2466.JPG

↑とにかくこの大きさは圧巻です\(^^)/

海人と比べると大きさが分かりますYO!!

今日はまだまだ図面が終わりそうにないので

この続きはまた後日少しづつ公開させていただきます!!

 

 

 

 

ページトップへ