» カメラマン?海人的日記

2007.05.26カテゴリー : リフォーム日記

カメラマン?

まさか本当に早朝に来るとは思いませんでした。。。

今朝、鮫君とルパン君と朝練をしてたら

遠くから細い?人影が2人…!!HさんとRちゃんが

海人達のサーフィンの写真を撮りに来て

くれました\(^^)/。。。♪今日の波は穏やかで、

あまりサイズはありませんでしたが、結構楽しめましたYO!

そうそう、Rちゃんは前夜にかなり飲んでたみたいで

途中からぐったりとうなだれてました…飲み過ぎっちゅーねん!!

まぁ出来は別として、早朝から、しかも体長不良(二日酔い)?

なのに来ていただき誠にありがとうございましたm(_ _)m。

暖かくなったら一度サーフィンをやってみませんか???

imgp2472.JPG

↑朝は本当に気持ちいいです!!

imgp2478.JPG

↑テイクオフしてすぐ横に走ります、この状況が一番

気持ちいいですYO、外山さん?!

imgp2480.JPG

↑スピードをつけてブレイクする波を超えるとメローな感じに

なってここでノーズライドをします(^^)。。。

imgp2489.JPG

↑一度つかまえた波は最後まで乗るのがいいですYO!

今年に入って今日で39回目です、やはり何事も経験の

数だけ進歩していくのだと思います。。。

サーフィンをやってみたい方はコチラまで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

すみません、書いてみただけです。。。

 

 

 

 

ページトップへ