» ☆ご結婚おめでとう~!!(^^♪☆海人的日記

2009.04.03カテゴリー : リフォーム日記

☆ご結婚おめでとう~!!(^^♪☆

前回のいっぱいの写真は、3月29日に行われた延岡青年会議所の

E君の披露宴の写真でした。。。☆ それはそれはたくさんの方が集まって

盛大な披露宴でありました(*^^)v☆☆☆

p1020294.jpg

和装もとてもお似合いでしたよ。。。♪

p1020295.jpg

披露宴に行くとなぜか必ずかなちゃんと写真を撮ってる…(^^)☆

p1020321.jpg

余興ではアイドルになってくれたかなちゃんです。。。(^^)☆

後ろで満足気な顔で踊っている〇太郎君が気になる…(-_-;)

p1020343.jpg

二人並んでいる姿もとってもお似合いです(^^♪

p1020360.jpg

いやぁ~泣かせます。。。(ToT)/~~~ 本当にいろんな苦しみや

試練を乗り越えてこの場にいたのですね…☆

p1020365.jpg

両親もこころから喜ばれたことと思います☆☆☆

p1020371.jpg

本当にたくさんの人に祝福されて幸せそうなお二人をみていると

出席して良かったな~と思う海人であります…(#^.^#)

p1020328.jpg

E君の大好きな I 監事もとても楽しく過ごしていましたよ(^^)☆

p1020381.jpg

最後の最後まで終始笑顔の絶えなかったEご夫妻、これから長男の

H君とともに幸せな家庭を築いてくださいね。。。(^^♪ 今日は祝福の

本当におめでとうございます!!末永く家族仲良くお幸せに。。。(*^^)v☆

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ E君のご結婚を祝してたくさんのポチッ!をお待ちしておりますm(__)m

ページトップへ