» ☆4年経ちました。。。☆海人的日記

2009.03.27カテゴリー : リフォーム日記

☆4年経ちました。。。☆

海人が宮崎に帰ってきて今日で丸4年となりました。。。

この4年間は本当にあっという間に過ぎていきました☆

自分の感覚ではまだ2年ぐらいしか過ごしていないような感じです。

このたった4年間の間にはいろんなことがありました。

仕事のこと、家庭のこと、趣味のこと、JCのこと…etc

後ろを振り返ることなく前だけを見て前進し続けてきました、そして

今もその過程にいます。過ぎた時間を取り戻すことはできないので

毎日、随時反省すべきことは反省していかなければなりません。

自分の間違いに気付いたらその瞬間から変わっていかなければ

前進し続けることはできません。宮崎でのんびりとナチュラルライフを

楽しもうって思って帰ってきたのですが、とんでもない!!甘かった…

あっ、アジアアロワナの金ちゃん、リュー君は変わらず元気にしています☆

p1010198.jpg

宮崎に帰ってきてまずしたことは青年会議所への入会でした。父に勧められて

入会したのですが、いざ活動を始めると「仕事の邪魔はするな」と

なかなか活動を認めてもらえず、コソコソと活動していました。。。(-_-;)。

そして、入会してから怒濤のような同じ青年経済人との出逢いがあり、

短期間で一気に知り合いだらけになりました(^^)。そうなると自分が

住んでる街がとても好きになり、自分はこの街で生きていくんだなと実感できる

ようになりました。1年中サーフィンができ、温暖な気候で暮らしやすい

宮崎が好きです!!4年前に今日の海人を想像できたでしょうか??

青年会議所に入ったことで、いろんな視野で仕事や趣味以外の物事も

たくさん考えるようになりました(^o^)/ あっという間の4年間でしたが

少しは成長したと思います。。。 海人は今年で36歳になります。本当に

自分がこの歳になるなんて想像もつきませんでしたが、今から4年後

には40歳という節目がやってきます。どんな自分に!!という期待は

していませんが、4年後の海人も穏やかな気持ちでブログを書いて

いてくれたらと思います。。。(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ 今日は東京より兄が帰ってきます。。。我が家に泊まるので掃除を

     しなきゃ~って思ってるうちに今日になってしまいました(ToT)/~~~

     今日もポチッ!とお願いいたしますm(__)m

ページトップへ