» 最近のお買い物海人的日記

2021.04.30カテゴリー : リフォーム日記

最近のお買い物

明後日から連休ですがどうやら今年のGWはどこにも

出かけることはなさそうです・・・(^^; この連休中は、

自宅の日頃できない部分の掃除に明け暮れようか・・・

いやいや、会社の仕事・講師の仕事・PTAの資料作

成などやることを挙げるとキリがありません!なので

1日だけはそれらに時間を費やして、それ以外は家族

で思い出になるような時間を過ごしたいと思います。

最近のお買い物で、車のアクセサリーパーツを購入し

ました。

さて、これは何のパーツでしょうか。

↑ ↑ ↑ 装着前

↑ ↑ ↑ 装着後

↑ ↑ ↑ 装着前

↑ ↑ ↑ 装着後

↑ ↑ ↑ 装着前

↑ ↑ ↑ 装着後

ちょっと分かりづらいですが、マニュアルモードで走る

際のシフトチェンジレバーをかっちょ良く見せるだけの

パーツでした。。。(*´з`)

来月には外観も変身する予定です☆

私の習慣でお買い得な靴のセール等があると、まとめて

何足か購入します。そのため一度も履いていない靴たち

が下足入れに眠っております( *´艸`)

そんな靴を履きたくなる環境が整いました!

娘のダンス用のシューズを購入したそうですが、私の

ストックシューズにそっくりです!(※手前が私の)

後ろ姿が若干違いますが、屋内で娘のダンスを見る機会

にはこの靴を履きたいと思います。。。(#^^#)

GWの家族サービスは何をしようか・・・

 

ページトップへ