» ☆9月9日…?☆海人的日記

2008.09.09カテゴリー : リフォーム日記

☆9月9日…?☆

9月9日って何かの日でしょうか??

ぱっと思いつくのは「掛け算の日」ではなかろうか?

何かの日であろう本日ですが、海人にとっては

変わらない日常であります。。。☆

今日の天気予報を見てたら、台風13号(シンラコウ)が発生

しました…(ToT)/~~~週末にはうねりがここ日向灘にも

入ってきそうです♪…しかーし、台風ちゃんもこっちに

やってきそうな…そんな予感がしてなりません。。。(-_-;)

昔は恐いものといえば地震・雷・火事・オヤジでしたね、

そうそう、海人は地震・雷・ハゲ・オヤジだとハタチの頃まで

思い込んでおりました…。

団塊の世代の人たちが慣用していた言葉に

世界の共通語としてアーメン・ハレルヤ・コカコーラというのが

ありました。また、好きなものとして巨人・大鵬・玉子焼き…

それに反してキライなものとしてできた言葉が

江川・ピーマン・北の湖 だと今朝、北の湖理事長の辞任を

報じていた番組で言っておりました、思わず笑ってしまいました。。。(^^)

ここでウケてしまうのもオッサンになってきてる現れでしょうか…。

江川にしても北の湖にしても若い頃からズバ抜けた実力の

持ち主でした、その競技に対する意識はとても高く結果も

出していました。しかし、世間に好かれなかったのは

その若さ故、コミニュケーションを覚える間もなく世に出てしまった、

競技に打込むことしか自分を表現することができなかったのでは

ないか?と思います。。。海人はあの17歳で入幕しアホの片鱗が

見え隠れしているのに「人格者」を演じていた貴○花よりよっぽど

正直に競技に対して人生をかけた人たちだと思います。

今でも貴○花のあの胡散臭い話し方はどうも苦手です。。。(-_-;)

では、自分はハタから見てどうでしょうか?!

世間様に貢献できるように日々努力してまいります!!

↑これが胡散臭いのかも…(ToT)/~~~

言葉や文章では自分の全ては表現が難しいですね…☆

今日も一瞬、一瞬を大事に仕事に専念します!!

↑これも胡散臭い?!

結局、海人も貴○花と同じじゃん…(-_-;)。。。

さぁ、今日もちょっと寝不足気味ではありますが、エンジン全開で

頑張っていきましょう!!(*^^)v

 

 

ページトップへ