» 解体完了☆海人的日記

2014.09.30カテゴリー : リフォーム日記

解体完了☆

先日あの大木を伐採したO様邸の解体も無事終了しました!

宅地にはかなり広すぎる敷地の中に5棟の建物と大きな

木がありました。

全て取り除き、いつでも着工できる状態になりました( ^^) _旦~~

以前と比べると景色が変わりました☆

それにしてもかなり広い・・・

工事をさせて頂く者としては大変有り難いことです☆

しっかり地面を均したところで地鎮祭を行って、この土地の神様に

工事が安全かつスムーズに完了できるようおことわりを申し上げます。

建築基準法による道路の位置づけ、それに伴う金融機関との折衝

などなかなか一筋縄にはいかない敷地でしたが、申請の方も本日付

で無事完了しました!

これで「喜楽な家」仕様ですので木材利用の最高額の60万ポイント

GETですね、誠におめでとうございます。。。(*^^)v

さて、再来週からの着工の準備に本腰入れていきましょう☆

ページトップへ